航空チケット予約

航空チケットの予約ですが、
急に決まった予定だと
時期によってはなかなか取れない事もあって
困ります。

ゴールデンウイークや年末年始などに重なると
正直ヤバイです。

ご出発3日前まで予約可能


期日が迫ってると
ヤフオクなんかでも条件が合うような
出品がほとんど見当たらないですし。

飛行機を使わないといけないような
長距離移動には
1か月位のゆとりを持って計画したいです。




航空券 海外 国際線 国内線 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空チケット予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空チケット 宿泊

飛行機を使うような旅行や出張には、
距離も期間もそれなりに掛る事が多く

航空チケットと同時に
宿泊先の確保が必要だったりします。



いろいろと迷って時間を浪費するよりは
航空券と宿泊プランがセットになり
まとめて申し込める状態のモノを
選んでも良いですね。

下手にアレコレ比較しても
結果的にパッケージプランに
落ち着いたりが多いですね。



航空券 海外 国際線 国内線 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空チケット 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空チケット ホテル

航空チケットとホテルのパッケージプランは
手配の手数が省略できるのはモチロン

航空会社系の系列子会社などが
ホテルを直営しているパターンだと

マイルやポイントなんかも貯まりやすいので

表に出てくる金額以上に

裏ワザ的なお得プランもあるようです。

要チェックでありんす。


ダイナミックパッケージ



航空券 海外 国際線 国内線 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空チケット ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
航空チケット」の先頭へ
×

